hrdvsion / gary white (wagon repair)12″

gary white
http://www.wagonrepair.ca/

13、14番は紹介済みということで、 wagon repair の15番は Mathew Jonson の兄である Nathan Jonson のユニット hrdvsion 。
1曲目の “nic gum” で border community っぽい浮遊感のある上モノが聴こえてきたときには、 wagon repair もこっち系かぁ、なんて思ったんだけど、リズムが入ってくると、ロックっぽいエレクトロと、トランシーな部分を行ったり来たりする珍妙な曲。その音自体はけっこう面白いんだけど、いかんせんこの曲に限らず全体的に音が細いんですね。以降の曲も時流の音を上手く取り込んでいて、それなりに楽しめはするものの、トラック物としても家聴きするにしても、若干中途半端な感は否めない。
正直 wagon repair の中でもあまり聴かないほうの盤です。

Hrdvsion - Gary White - EP

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)