Missing Link / Uncle Bills Cabin (wagon repair)12″

Uncle Bills Cabin
http://www.wagonrepair.ca/

忘れた頃にやってくる wagon repair 特集なんですが、このレーベルの中でも比較的コンスタントに作品を出している、 Missing Link こt Matt Cavendar が23番。
この人は wagon repair の中でも、実験的要素の強い人だと思うんだけど、今作もなかなかユニーク。1曲目の “Bur” は、微妙に靄がかった感じと、ブリブリ具合が気持ちいディープなアシッド・ミニマル。んで、これはこれで十分いいんですが、面白いのは裏の2曲。 “Fishin” は四つ打ちのキックの周辺で、絶えず様々なタイプの細かいリズムが鳴っていて、疾走感とはまた違った性急感が感じられて、さらにもう1曲の “Uncle Bills Cabin” の方も、変則的なリズムがユニークな曲。
全体的なインパクトは希薄ながら、なかなかの佳作ではないかと。

The Missing Link - Fishin - EP

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)