LES GEORGES LENINGRAD / SUPA DOOPA (AKUFEN’s Soutien-Georges Remix) (musique risquee)12″

SUPA DOOPA (AKUFEN's Soutien-Georges Remix)
http://www.musique-risquee.com/

いつの間にやらオフィシャル・サイトが出来ていたり、今度出る GUILLAUME & THE COUTU DUMONTS のシングルでは、 HORROR INC. 名義でリミックスやっていたりと、やっとスランプ脱出か、って感じの Akufen なんですが、これは LES GEORGES LENINGRAD というバンドの曲を Akufen がリミックスしたもの。なんでも2005年に1000枚限定で発表されていたものを、自身のレーベルでライセンスして再発したんだそうで。何で今このタイミングで、というのは思うんだけど、それは復活の助走として、という風に当然期待してしまうわけですが、そんなのと関係なく出来は良い。

まぁ中身はいつも通りのカットアップ・ファンクではあるんだけれども、 Force.inc なんかから出していた頃に比べると、音の動き自体はそれ程激しくないのに、それでもきっちりとファンキーなグルーヴを作り上げていて、やはりこの人のビート・メイキングは流石。それにこの人の作る音は楽しいしね。

あとはもうね、復活してくれれば何も文句ないんだけど、どうですかねぇ。気長に待ちましょう。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)