KinKi Kids / B album (Johnny’s Entertainment) CD

B album
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/

KinKi Kids にとって2作目である本作には、剛くんと光一くんそれぞれが作詞作曲した曲が収められているんだけど、その中の剛くんの手による “Slowly” 。
この曲はオルタナ以降を感じさせる荒い音色のギターを掻き鳴らしながら、「きみ」の愛を純粋に希求する歌で、多分現在の錦戸くん(NEWS 、関ジャニ∞)がやりたいのってこういう曲なんじゃないかと思うんだけど、わずかデビューから1年の段階で、錦戸くんとは段違いのレベルで形にしちゃってるんだから、そりゃぁ10年後にはファンクやらエレクトロ・ハウスやらやっちゃうよなぁ、ということを、久しぶりにこの曲聴いたら思ったので、ただそのことを書きたかっただけの記事です。
どうもすいません(いや、自分のブログなんだから謝る必要な全くないのだが、なんとなく)。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)