KinKi Kids / Secret Code (Johnny’s Entertainment) CD

Secret Code
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html

KinKi Kids の多分27枚目のシングル。 KinKi Kids ってアルバムは何枚も持ってるんだけど、何気にシングル買うの初めてだ。

表題曲のほうは、堂島孝平スカパラから北原雅彦、大森はじめ、茂木欣一の3人、さらに藤井尚之と、イマイチ脈略が分からないんだけど、とりあえず豪華なメンバーが参加したブラスの効いたロック・ナンバーで、完成度のほうは流石でいう事ない。でも、これだけバックの音もかっこいいんだから、こんなヴォーカルが前に出たミックスじゃなくて、もっと演奏とヴォーカルがぶつかるようなミックスでもよかったと思うんですけどね。この二人の歌唱力だったらそれでも特に問題ないと思うし。

そういった意味では、4曲目のライヴ・バージョンの方が、より熱がこもっていてかっこいい。やはり、 Kinki Kids には一段上を望んでしまうのです。他のカップリングは可もなく不可もなく。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)