Crystal Castles / Crimewave (DIFFERENT) mp3

Crystal Castles / Crimewave
http://www.myspace.com/crystalcastles

デビュー・アルバム『Crystal Castles』(過去記事)からのシングル・カット。

オリジナルの方はゆったりとした四つ打ちのエレポップでしたが、それを Sinden 、 La Riots 、 Keith 、 Lzrtag という、私にはまったく馴染みのない面々がリミックス。
しかも皆さん律儀にダンス仕様のキックを加えたリミックスに仕上げていて、それがどれも面白くない。っていうか各リミックスの差異がまったく見えないのですよ。

まぁそれでも Jet Set のサイトには「コレがマストじゃなければ人類なんて滅んでしまえ!!!!」なんて物凄いキャッチが踊っているので、ある種の人たちにとっては素晴らしいんだろうけど、やはり私にはこういうのは肌に合わないようです。

視聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)