TV On The Radio / Dear Science (Geffen) mp3

TV On The Radio / Dear Science
http://www.tvontheradio.com/

多分 The Strokes がデビューした辺りからじゃないかと思うのですが、世間で話題になってるロック・バンドを聴いてみても、一体どこがスゴイのかまったく分からないんだけど、このアルバムもそうですかね。

メロディはキャッチーでどれも良く書けてるし、ファンキーな演奏もカッコいい。ポップなロックとしては素直に盛り上がれる良いアルバムだとは思うけど、これで世界の最重要バンドバンドみたいないわれ方しちゃうと、それはちょっと違うんじゃないかなと。それと聴く前は、もっとジャンルのごった煮的なのを想像していたので、そういった意味でもちょっと肩透かし。

まぁそれでも悪いアルバムだとは全然思わないので、あとはヴォーカルの人が、イギリスっぽい抑揚ありすぎる歌い方じゃなくて、もっと太い感じになると、さらに私好みになるのだが。

TV On the Radio - Dear Science (Bonus Track Version)
amazon

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)