Seth Troxler / Love Never Sleeps (Crosstown Rebels) mp3

Seth Troxler / Love Never Sleeps (Crosstown Rebels)
http://www.crosstownrebels.com/

どうもこんばんは。小室哲哉逮捕の件での、大人たちのあまりの手のひらの返しっぷりに、人間不信に陥りそうになっている shooter です。とりあえずウツと木根さんの言葉に泣きました。やはり友達は大事にしないといけませんね。

少し前に Circus Company から出したシングル(過去記事)が面白かった Seth Troxler さんのシングル。

なんかジャケットのインパクトがすごいですが、曲はそれ程奇妙なものでもなく、ぬめり気のある質感と、ファンキーなグルーヴが実にいい塩梅で溶け合ったテック・ミニマル。それでいて声ネタをふんだんに使っているせいなのか、不思議な王道感も持っていて、案外聴きやすいのもいい感じです。

しかし今作は、オリジナルはいいのにリミックスが面白くなくて、ただ原曲を薄く延ばしたような Par Grindvik 、今っぽいテック・ハウスに仕上げたもののどうも個性に欠ける Adam Marshall と、両方とも正直退屈。なので相対としてはイマイチ感のほうが強くなってしまう可愛そうな盤。

因みにこの後 wagon repair から間を空けずにシングルを出しています。注目株なんですかね。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “Seth Troxler / Love Never Sleeps (Crosstown Rebels) mp3”

  1. こんにちわ
    私もけっこうショックなのです
    マスコミの取り上げ方が気持ち悪いので
    もう放送や記事自体避けてます。。

  2. > hanae さん
    私は逆に明るい材料がほしくって、記事とか見まくってますね。
    でも結局嫌な話題ばかりでさらに落ち込むという。
    当分こんな感じが続きそうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)