Ray Okpara / Loving Moonbuah (Drumpoet Community) mp3

Ray Okpara / Loving Moonbuah (Drumpoet Community)
http://www.myspace.com/drumpoet

近頃のミニマルは私の知らない名前ばかりで、内心少々焦り気味だったりするのですが(それは大袈裟)、この Ray Okpara も最近名前をちらほら見かけるようになったお方。
この人はなんでもナイジェリア系ドイツ人なんだそうで、だからなのか流行だからなのか、お前もかって感じのパーカッシブなミニマル。

でも表題曲の “Loving Moonbuah” は、タメの効いたパーカッションと、それを包み込むような温かみのあるアフリカン・コーラスが気持ち良く、またもう1曲の “Please” は、パーカッシブなビートに乗る清涼感のあるシンセと、そこに微妙にきかせたダビーな音響が気持ちいトラックで、両曲ともレベル高し。

とりあえず名前覚えておこうと思わせるには十分な盤でした。
Nekes によるリミックスはありきたりでしたけど。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)