RAY OKPARA / BROTHERS EP (OSLO) mp3

RAY OKPARA / BROTHERS EP (OSLO)
http://www.myspace.com/oslorecords

こちらは『Toolpool』(過去記事)にリミキサーとして参加していた Ray Okpara のシングル。

このレーベルらしいというべきなのか、 Ray Okpara らしいというべきなのか、とにかく隙間のあるゆったりとしたビートの隙間で甲高くパーカッションが鳴る “Brothers” と “Snice” も大層気持ちが良いトラックなんだけど、浮遊感のある柔らかなシンセの音色とパーカッションが絡むテック・ハウスな “We Keep” がなかなか新鮮。ごちゃごちゃしそうなところを絶妙なバランスで組み合わせていてすごく気持ち良い。

いい加減パーカッション・ミニマルって飽きてきた感がなくもないんだけど、実際聴くとやっぱり良いんだよねぇ、というのを実感する一枚。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)