Jeff Mills / Circus (PURPOSE MAKER) 12"

Jeff Mills / Circus (PURPOSE MAKER) 12"
http://www.axisrecords.com/

1人孤独なミニマル道をひた走る Jeff Mills の2000年のシングル。

最近ではすっかり AXIS からしかリリースしなくなった Jeff 君なんですが、この時期は Purpose Maker からパーカッシブなハード・ミニマルを色々出していて、その中でもこの曲は強烈なキック、乱打されるパーカッション、扇情的なシンセ、さらにはグルグルとかき回すようなベースまで入ってくるという、彼の中でもかなり分かりやすい。
でもこの手の曲には逆らえない自分がいて、リリースからかなり時間が経った今でも、この曲では盛り上がってしまう自分がいます。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)