JORGE GEBAUHR/MY BEST FRIEND THEME(MY BEST FRIEND)12″

JORGE GEBAUHR/MY BEST FRIEND THEME
http://www.traumschallplatten.de/
 
ヴィラロボスやルチアーノに続く南米出身(アルゼンチン)ということで、ごくごく一部から注目されている(つまりあまり注目されてない)人の多分3作目。TRAUMからの2作では正直あまり際立った個性は感じられなかったのだけれど、このレーベルから出たBIBI&GABRIELの”OH LA LA LA”のリミックスが歌物ミニマル・ハウスとしては最高の出来だったので次はどうくるかと思っておりましたが。
今回A面はレゲエっぽいミニマル・ハウスで、悪くはないけど・・・・、って感じなのですが、B面がくぐもったピアノの上ものとベースが裏をとる淡々とした曲なのだけれど、この人はこういうシンプルなビートに哀愁漂う上ものを乗せたやつのがいいですね。でもまだまだ引き出しは多そうな人なので次も期待しときます。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)