Makoton/animal worship remixes(rodz-konez)12″

animal worship
http://www.rodz-konez.com

Makotonという人のアルバムからのリミックス・カットらしい(よく知らない)。最愛の田中フミヤが参加してるので買ったんだけど、いやぁ~、ちょっとキツイですねこれは。田中フミヤはスカスカのビートにパーカッションが絡むいつもの感じでいいんだけど、他の3曲が最近ハードミニマルから遠ざかっていた私には重すぎます。特にB1なんて頭の中で30人くらいのボブ・サップが太鼓叩いてるみたいでクラクラします。ちょっと修行が足りませんね、私。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)