INNO/IN DA SOUP(HYAKUSHIKI RECORDING)CDR

in da soup
 
今年の頭にデビューアルバムを発売したばかりのGDARW.B.CONECTIONからMC/トラックメイカーであるINNOのソロ。本体の方のアルバムは、2MCのラップがなんだかビブラートでもかかっているように声が揺れて相当不気味なアルバムだったけれど、その辺の不気味さは少し薄れたかな。その分ジャズっぽいサンプルが目立った本体に比べ、フォークっぽさが加わり侘びしい感じ。でも今ひとつ売りがない感じがするなぁ。全体の印象としてよく言えばアブストラクトともいえるけれども、正直盛り上がりに欠ける。こういうだらだらしたのはどうもなぁ。しらふで聴くなって事なのかしら?だったらシンク・タンクぐらいズブズブな方向にいってほしいなぁ・・。てなんだか、なぁが多いなぁ。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)