Vivianne Project/crabclawcollective(textone)mp3

txtn022_320.jpg 
http://www.textone.org/

最近 Richie Hawtin M_NUS の活発な動きの為なのかミニマル系のアーティストへの関心が高いように思うんだけど、その中でも注目されているレーベルが underl_ne です。ここは M_NUS 周辺の人物が運営及びリリースをするレーベルみたいなんだけど、私は正直最近知ったので1枚も持っておりません。このレーベルの今のところの最新作の5番、そしてまもなくレーベル初のアルバムをリリースするのが Vivianne Project こと Jesse Siminski 。
でもそういう前情報からミニマルな音を想像すると、これはちょっと違いますね。どちらかというと最近のハード・ミニマルからの流れに近い感じでしょうか。わりとキックも前に出ているので、そっち方面好きな人には入りやすいのではないかと。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)