Cocco / きらきら

Cocco / きらきら
http://www.cocco.co.jp/

通産で6枚目、復帰してからは2枚目となるアルバム。
前作の『ザンサイアン』同様肩の力が抜けたアコースティック・ポップが中心で、デビュー時の轟音グランジ路線はどこへやらという感じなのですが、どこか中途半端に思えた前作と比べると、 Cocco の声がより純粋無垢に響いていて、これだったら前作のような物足りなさはあまり感じない。それに楽曲の幅自体はそれほど広くはないんだけど、わりと短めの曲がテンポ良く流れていくの非常に聴きやすい。それに今回は “花うた” を筆頭に良い曲揃い。
正直この人はもう聴かなくてもいいかなと思ってなくもなかったんだけど、これならまだまだ長い付き合いが出来そうです。

Cocco - きらきら
amazon.co.jp
@TOWER JP

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)