RYO the SKYWALKER / ONE-DER LAND

RYO the SKYWALKER / ONE-DER LAND
http://www.nwp.co.jp/ryothesky/

ビデ倫をわいせつ物頒布幇助容疑で家宅捜索

これニューで見ておもわず笑った。だって「モザイクが薄いなどわいせつ性の高いソフトが増えた」ってなってるけど、じゃぁモザイクが濃くかかってるのは猥褻じゃないってことなの?いや、揚げ足取りなのは分かってるんだけど、ニュース・キャスターに真面目な顔してこんなこと言われたら、やっぱ可笑しくてしょうがないんだよ。

私はダブは大好きなんだけど、レゲエにはあまり興味がなくて、だから最近の日本のレゲエの盛り上がりっぷりには無関心なのですが、 RYO the SKYWALKER だけは声が好きなんで時々聴いています。でも今回はイマイチかしら。
彼ってやはりあの強烈なダミ声が個性になっているのは間違いないわけで、その分声の印象が強すぎてなんかどれも同じに聴こえちゃうのよね。つまり今回は曲が完全に RYO the SKYWALKER の声に負けちゃってる。特にゲストを多く配した作りからして、良くも悪くもエンターテインメント以上のものを感じない。あと “Seize The Day” や “FREE” と同じ役割を担うであろう “晴れわたる丘” が弱いのも気になる。 Afra との共演は面白かったけど。
ん~、前作はけっこう好きだったのになぁ。

RYO the SKYWALKER - ONE-DER LAND

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)