The Foxboro Hot Tubs / Stop Drop and Roll

Stop Drop and Roll
http://www.foxborohottubs.com/

今日会社帰りに突然ヘッドホンから音が出なくなった。最悪である。因みに TriPort 。あんなに高かったのに、1年ちょっとしかもたねぇでやんの。アナログ聴くときに使ってる SONY の MDR-Z900 なんて、10年以上1度も故障したことないのに。はぁ。修理費いくらかかんのかな。場合によっては新しいヘッドホン買わないと・・・。

Green Day の覆面バンドだという噂の The Foxboro Hot Tubs のフリー・ダウンロード・アルバム。
なんだけど、さっきサイト見たらもう落とせなくなってるね。1週間も経ってないのに、さすがにコレは早すぎじゃないのかな。それとも一時的なもので、また落とせるようになるのかしら。まぁいいや、話が逸れた。

前作の『american idiot』(過去記事)以降、あまり目立った活動もなく、どうも次作のレコーディングも遅々として進んでなさそうな Green Day なんだけど、この The Foxboro Hot Tubs はそういった状況下での息抜き、もしくはウォーミングアップ以上の意味はないんでしょう。しかし内容は最高。
ここで鳴らされているのは Green Day に比べるとはるかにラフなロックン・ロールなんだけど、私のように『Warning』の次を求めていた人間にはずっぱまり。どの曲もシャープで小気味よい軽快さに溢れていて、アンサンブルを追っているだけで本当に楽しい。やっぱりこういうの聴くとバンドにとって演奏力って大事に思えるし、こいつらは本当にいいバンドだなと思います。

一応落とせるサイトのリンク張っておくので、欲しい人はここから落としなせぇ。ここもダメになったら後は知らん。
Beitrag ≫ F.A.L.K. stands for FUCK ART – LETS KILL!

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

3 thoughts on “The Foxboro Hot Tubs / Stop Drop and Roll”

  1. 昨日落としに行ってダメだったので、あきらめてました。
    下のほうからは落とせました。ありがとうございます!

  2. ピンバック: daylog
  3. >りょうへいさん
    いくらなんでもコレは落とせる期間が短すぎますよね。
    これじゃフリーダウンロードの意味がない気が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)