RICARDO VILLALOBOS / Sei es Drum (white)3LP

Sei es Drum

この前紹介した『fabric 36』からのアナログカット。あのミックスCD自体、自身の未発表曲のみで紡がれていて、ほとんど新作といった感じだったけど、これはそこからの4曲に、さらに3曲の未発表曲を足したもの。ホント、この人は一体未発表曲いくつあるんでしょうか。

内容の方は、当然のようにミックスCDとそれほどムードは変わらないんだけど、余計なものがなくなった分だけ、私はこちらの方が好きかしら。それでも私の中の Villalbos に対する期待値からするとまだまだなんだけど、これだけスカスカな音作りなのに、きちんとグルーヴを保持しているのはやっぱり流石。話題になった “ANDRUIC” は勿論の事、日本の駅のアナウンスをサンプリングした “Samasai” の軟骨グルーヴも妙にクセになります。
ということで、 Villalobos 好きだったら、何だかんだで買っても損はない盤かと。

でももうあんまり売ってないみたいなんで、聴きたい人は下から落としなせい。

OHMYGOSH.SE

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)