COMMIX / CALL TO MIND (Metalheadz)CD

CALL TO MIND
http://www.metalheadz.co.uk/

Metalheadz といいますと、レーベル名どおり硬質でハードコアな印象がありますが、 Commix にとって初のアルバムとなる今作は、ちょっとカラーが違いますかね。ほとんどの曲がシャープなリズムとクリアな上モノの組み合わせで出来ていて、わりと Hospital とかのお洒落系な感じ(すいません、凄く偏った知識で書いてます)。でも全編ドンガラガッシャンいってた Rufige Kru のアルバムに比べると、こちらの方が曲単位では軽すぎて物足りない感じがするものの、要所要所でハードな面も見せるせいか、アルバム全体としては過不足なく聴ける。
あと、コレはさっき気が付いたんだけど、多分 Metalheadz から Goldie 以外がアルバム出すのって何気に初めてじゃないかしらね。それでけ期待株という事なんだろうけど、まずは納得のアルバムなんじゃないでしょうか。

試聴
amazon.co.jp

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)