Steve Bug / Time Flies (The Best Of Steve Bug 1999 to 2009) (Pokerflat) mp3

Steve Bug / Time Flies (The Best Of Steve Bug 1999 to 2009) (Porkerflat)
http://www.pokerflat-recordings.com/

配信限定の Steve Bug の編集盤。

このブログでも何回か書いているように、Porkerflat や Steve Bug ってどうもミニマル・ハウス然とし過ぎている印象があって、あまり積極的に聴いてはこなかったんだけど、こうして並べられると、適度にアシッドだったりトライバルだったりダブだったりと、ゆるいながらも振れ幅があって、思っていたよりははるかに楽しめた。
とはいってもどうしても器用貧乏的な感じがしてしまうというか、今一つ強烈な個性が感じられないので、やっぱり積極的に支持する気にはなれないんだけどね。

Steve Bug - Time Flies (The Best of Steve Bug 1999-2009)

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)