Steve Bug / Fabric 37 (FABRIC)mp3

Fabric 37
http://www.fabriclondon.com/

現在のミニマルの中でも、確固たる地位を築いた感のある Poker Flat と、そのオーナーである Steve Bug なんですが、私はどうもこのレーベル周辺にはイマイチ惹かれないのよね(気になるの GUIDO SCHNEIDER くらいか)。なので何枚もミックスCD出してる Steve Bug なんですが、私が彼のミックスを聴くのは初めて。
しかし聴いてみれば予想通りのテック・ミニマルで、意外性もなければ特別な盛り上がりもないような地味なミックスではあるのだけれど、軽快なグルーヴを丹念に紡いでいて、なかなかに好感がもてるミックス。特に中盤から終盤にかけてのチャカポコ具合はかなり気持ちいい。
家聞きとかにも丁度いいんじゃないかしら。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “Steve Bug / Fabric 37 (FABRIC)mp3”

  1. ピンバック: acid over the rainbow
  2. ピンバック: Tokyo Experiment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)