MIRKO LOKO / Featuring (Visionquest) mp3

MIRKO LOKO / Featuring (Visionquest)
http://www.vquest.tv/

もう1枚 Visionquest からで、元 Lazy Fat People の Mirko Loko のシングル。

今作はタイトル通り2曲とも他アーティストとの共作になっているんだけど、 Jaw という人とやった、ダーク・アシッドな感じの1曲目 “Harder” は可もなく不可もなくという感じ。
それよりも聴きものなのが Francesco Tristano が参加した2曲目の “Timeline” 。跳ねたリズムに徐々に乗ってくる軽やかなシンセも相当に気持ちがいいのだけれど、それよりも中盤に入ってくる、 4/4 のリズムを無視したピアノソロがインパクト絶大で、流し聞きしてるような時でも思わず耳が惹きつけられてしまう。

まぁそのピアノソロのインパクトがでかすぎて、後半やけに地味に聴こえてしまう部分もあるんだけど(まぁ実際リズムだけになって地味なんだけど)、かなり印象に残る曲なのは間違いない。

このレーベルはあまり追いかけてなかったんだけど、なかなか面白いレーベルですね。

Featuring - EP - Mirko Loko

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)