CD3枚

donnie/The Daily News
NINE INCH NAILS/YEAR ZERO
RUSH/SNAKES & ARROWS

ココ数週間、アクセス解析見るとアクセス数が激減しているのでおかしいとは思っていたんだけど、なんかブラウザによって見れない状態にあったようで、見に来てくれた方には大変ご迷惑おかけいたしました。結局原因が分からず再インストールという大掛かりな事にはなってしまったのですが、多分コレで大丈夫ではないかと思います。それにしてもこの前のデータベース消失といい今回の事といい、レンタル・ブログの頃にはなかった苦労の連続で、いやはや、勉強になります。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)