avus / furry hat (border community)12″

avus / furry hat
http://www.bordercommunity.com/

どうも最近の border community は以前ほどの求心力が感じられなかったんだけど、これは久しぶりの会心作。
“furry hat” の方は一聴するといかにもなプログレッシブ・ミニマルなんだけど、上モノに頼りすぎることなく、リズムと一丸になって徐々に空間を歪めていく感じがまさにサイケデリック。
“spnkr” は少し Plastikman を思わせるへヴィーなディープ・ミニマルで、そこにブリブリなアシッド音を加えたリミックス共に、意外ながらも非常にかっこいい。
やっぱりこういう素晴らしいシングルを聴かされると、まだまだ border community に追いつけてるものはいないと感じてしまいますね。

視聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)