Simian Mobile Disco / Attack Decay Sustain Release

Simian Mobile Disco / Attack Decay Sustain Release
http://www.simianmobiledisco.co.uk/

以前からブームというものにはそれなりに乗るようにしてるんだけど、最近の、特にロックの側から発信されるタームには全くといっていいほど全くといっていいほど関心がもてないのですが、これもそうだなぁ。 KlaxonsArctic Monkeys のプロデューサーである James Ford が籍を置く Simian Mobile Disco の初アルバム。

ニューレイヴニューレイヴなんていいますが、特に新しい要素があるわけでもなく、最近のダンス・ミュージックの流れの総まとめみたいな作り。それをハードにまとめたのが Justice なら、よりソフトにまとめたのが Simian mobile Disco という感じ。よく出来てるとは思うんだけど、これも Justice と一緒で、よく出来てるだけなんだよね。
やっぱりニューレイヴって私には対岸の火事だなぁ。

Simian Mobile Disco - Attack Decay Sustain Release (Japan Edition)
@TOWER JP
amazon.co.jp

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “Simian Mobile Disco / Attack Decay Sustain Release”

  1. ああ、この意見すごいよくわかります。
    ジャスティス聴いて、音いいし、よくできてるし、
    わかるけど騒ぐほどか?って思いました。
    ニューレイヴか…

  2. ここら変の音って、頭では盛り上がるの分からなくもないんだけど、
    気持ちが全くついていかないんですよね。
    やっぱり自分には関係のない話だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)