Machine Head / The Blackening

Machine Head / The Blackening
http://www.machinehead1.com/

多分こんなこと気にしてる人はいないと思うんだけど、最近どうもジャケットの画像が荒いなぁ、と思っていたら、ものすごく単純なミスをおかしていることを発見。まだまだ勉強不足です。

Machine Head の6枚目となる本作なわけですが、まずまんま “Battery” な始まりにちょっと萎えるんですが、以降も徹頭徹尾ヘヴィ・メタル。この人たちってもう少しモダンな音出す人だったはずなのに、一体どうしたんでしょうかね。まぁそれ自体は悪くないんだけど、ちょっと全体的に音が軽すぎるんだよね。まぁ昔からこの手のバンドにしてはクリーンな音(ハイファイと表現した方がいいのか?)出してたけど、コレはさすがにちょっと物足りない。長尺の曲を聴かせる構成力とかはなかなかなので、もう少しがんばって欲しいところです。

Machine Head - The Blackening
amazon.co.jp
@TOWER JP

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)