Perfume / Perfume ~Complete Best~

Perfume ~Complete Best~
http://www.amuse.co.jp/perfume/

そういえば今日の CHAOS では先着300面にアナログ・プレゼントがあるらしいですね。凄く欲しいけど、ちょっと行く元気ないなぁ。

今頃になってやっと Perfume 聴いてみた。
中田ヤスタカの事を、一時期の小室哲哉になぞらえる文章を目にするんだけど、それなりに幅のあった小室哲哉に比べると、やっぱ中田ヤスタカは金太郎飴的過ぎるんだよね。
今作での、定型的なアイドルのフォーマットと、80年代なディスコ・ハウスとの結びつけというのは、好きか嫌いかで云えば好きだけど、でもこれ聴くんだったら capsule (過去記事)や鈴木亜美とやったやつ(過去記事)みたいな、ハードな方を聴くかな。

photo

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2007-02-14
曲名リスト
  1. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  2. リニアモーターガール
  3. コンピューターシティ
  4. エレクトロ・ワールド
  5. 引力
  6. モノクロームエフェクト
  7. ビタミンドロップ
  8. スウィートドーナッツ
  9. ファンデーション
  10. コンピューター ドライビング
  11. Perfume
  12. wonder2
  1. リニアモーターガール (Video Clip)
  2. コンピューターシティ (Video Clip)
  3. エレクトロ・ワールド (Video Clip)
  4. ビタミンドロップ (Video Clip) (Bonus Track)

by G-Tools , 2013/04/07

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)