嵐 / Beautiful days (J Storm) CD+DVD

嵐 / Beautiful days (J Storm)嵐 / Beautiful days (J Storm)
http://www.j-storm.co.jp/arashi/

先頃オリコンの年間シングルランキングが発表されましたが、いやはや、ある程度予想していたとはいえ、嵐は躍進目覚しいですね。今年出したシングル4枚中3枚が10位以内で、一番低い『Step and Go』(過去記事)でも12位だもんね。お見事です。

んで、その年間ランキングでは10位の、嵐24枚目のシングル。

最初ドラマで聞いたときは、ずいぶんと地味な曲だなと思ったんだけど、CDで聴いてもやっぱり地味な曲ですね。
前作『truth』(過去記事)が新機軸ともいえる素晴らしさを放っていただけに、この展開はちょっともったいないのでは、とも思うんだけど、こういうさりげない曲を、きちんと魅力的に聴かせる事が出来るのが、現在の嵐の素晴らしさの一つだとも思うので、なんだかんだでやっぱり好きです。まぁ良い曲だしね。
あとカップリングの “僕が僕のすべて” 共々タイアップがついていますが、両曲ともドラマであったりCMであったりの内容を受けた歌詞になっているのも、適当なタイアップが多い中、評価したいなと。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)