嵐 / Step and Go (J Storm)CD

Step and Go
http://www.j-storm.co.jp/arashi/

嵐が来月にはもう『Dream”A”live』なるアルバムを出すんだそうで。前作の『Time』が出たのが昨年の7月だから、ずいぶんと速いペースですね。サイトにのってる宣伝文句がとてつもなくダサいのが若干不安ではあるけど、まぁ楽しみに待ちましょう。

というわけで、結果的にはアルバムからの先行シングルという形になった嵐の21枚目のシングル。
嵐の曲ってそれほど多く聴いているわけではないんだけど、この曲はもうイントロが鳴った瞬間から、如何にもジャニーズという感じのダンス・ポップで、もう既聴感がすごいんだよね。まぁそれさえ気にしなければ全然問題ない曲ではあるんだけど、昨年散々聴き倒した『Time』に収録されたシングル群に比べると、ちょっと物足りないかしら。
個人的には切なさとおおらかさが同居したカップリングの “冬を抱きしめて” の方が好きですわ。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)