Martinez / Organic Theme EP (LOMIDHIGH ORGANIC) mp3

Martinez / Organic Theme EP (LOMIDHIGH ORGANIC)

OUT OF ORBIT 主宰の Martinez さんの長尺曲4曲収録したダブル・パック。

私はこの人12インチ1枚聴いたことあるくらいなんだけど(実は去年買ったアルバムも持ってるんだけど、未だに聴いていないという・・・)、そのときは、わりとトランス/プログレッシブ・ハウスよりのミニマルという印象だったんだけど、今作はタイトル曲と残しの曲で雰囲気が違いますね。

とりあえず今作で出色の出来なのがタイトル曲の1曲目。始まりこそ静かな印象を受けるトラックながら、微細な変化を繰り返しながら、徐々に甘美な空気をまとっていくディープ・ハウス。15分という長さながら、全く飽きさせません。少し NAKED MUSIC に近いエロさを感じます。

残りの3曲も、基本長尺曲ばかりながら、スカスカのリズムとパーカッションの組み合わせのディープ・ミニマルで、これ単体で聴かせるというよりは、ミックスされて真価を発揮するような感じの曲。まぁ単体で聴いても全然悪くないんだけど。

Martinez - Organic Theme

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)