Lulu Rouge / Bless You Remixes (Music For Dreams) mp3

  • Lulu Rouge / Bless You  Remixes (Music For Dreams)
  • Lulu Rouge / Bless You  Remixes (Music For Dreams)

http://www.musicfordreams.dk/

昨年のデビュー・アルバム『Bless You』(過去記事)から、タイトル曲のリミックス・カット×2。

『Bless You』というアルバムは非常に良い作品だったと思うんだけど、その中でこのタイトル曲が特別好きだったかというと、それほどでもなかったので、さすがに2枚に渡って、オリジナル含め10種類も並べられると、少々クドイ。

でもそんな中にあって出色なのが Minilogue 。自身のトランスっぽいところと、原曲のダビーな感じを上手くミックスした浮遊感が心地よい。あとは初めて聞く名前なんだけど、 MKLSMPSN という人のジャジーなリミックスが面白いかな。ちょっと昔の Tricky みたい。

んで、残りのは可もなく不可もなくという感じでしょうか。 Martinez のパーカッシブなのとか、ちょっとアシッドっぽい Trentemoller なんかは使い勝手は良さそうだけど、聴き物としてはあまり面白みがないし。

ということで、このリミックス盤聴くんなら、やっぱりオリジナルの方が良いですね。相変わらずジャケットは綺麗なんだけど。

ルル・ルージュ - Bless You Remixes, Pt. 1 (Bonus Track Version) [feat. Mikael Simpson] - EP
ルル・ルージュ - Bless You Remixes, Pt. 2 (feat. Mikael Simpson)

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)