SKE48 / アイシテラブル! (avex) CD

SKE48 / アイシテラブル! (avex)
http://www.ske48.co.jp/

AKB 続きでいいかげん疲れてきたので、気分を変えて SKE48 が2012年の5月に出した9枚目のシングル。

私は SKE ってちゃんと聴いた事のある曲がほとんどないんだけど、これは AKB と大差ないノリのいいアップ・テンポのアイドル歌謡。ただ本家よりもさらに勢い任せの歌唱がなされていて、そのせいか開き直りとも思えるような勢いがあって、思ったよりも面白い。まぁそれでも1回聴けば十分って感じではあるけど。

それよりは力の抜いたバースから、はじけたサビへの展開が可愛らしい “あうんのキス” の方が好きかしら。地味に感想のエレピもかっこいいし。

研究生による “目が痛いくらい晴れた空” は子供の合唱。

アイシテラブル! - Single - SKE48

photo

アイシテラブル! (DVD付B)
SKE48
avex trax 2012-05-16
曲名リスト
  1. アイシテラブル!
  2. あうんのキス
  3. 目が痛いくらい晴れた空
  4. アイシテラブル! (off vocal)
  5. あうんのキス (off vocal)
  6. 目が痛いくらい晴れた空 (off vocal)
  1. アイシテラブル! (music video)
  2. あうんのキス (music video)
  3. SKE48 どっきり大作戦!! (special movie) (特典映像)

by G-Tools , 2012/11/18

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)