CD3枚、LP2枚、CDS3枚、12インチ1枚、カセット1本、ファイル1

KAT-TUN / EXPOSEKAT-TUN / EXPOSEKAT-TUN / EXPOSEJK FLESH/PRURIENT / WORSHIP IS THE CLEANSING OF THE IMAGINATIONKLOOZ / DECORATIONKLOOZ / DECOREMIXFEN / DUSTWALKERRegis / Turin VersionsBun/Fumitake Tamura / MinimalismV.A. / Ferro #00V.A. / Von 5 bis 12 Uhrmy bloody valentine / m b v

KAT-TUN / EXPOSE
JK FLESH/PRURIENT / WORSHIP IS THE CLEANSING OF THE IMAGINATION
KLOOZ / DECORATION
FEN / DUSTWALKER
Regis / Turin Versions
Bun/Fumitake Tamura / Minimalism
V.A. / Ferro #00
V.A. / Von 5 bis 12 Uhr
my bloody valentine / m b v

ここ1週間位で買ったやつ。一応言い訳しておくと(誰にだ)、一度に沢山買ったわけじゃなくて、1,2ヶ月前に買ったやつの発送が重なっただけだよ本当だよ。
KAT-TUN は今年初ジャニーズ。春にはアルバムですかね。 JK FLESH のはスプリット盤。一応メタル? KLOOZ はたまには話題盤も聴かなきゃと思って。 FEN はブラックメタル。2011年に出たアルバムほとんど聴けてないんだけどな。 Regis のは Blackest Ever Black のサイトのみで買えた限定盤。たまたま普通に買えたからいいけど、最近この手の多くて追うのがきついっす。 Bun のはファイル先に落としてたやつのブツがようやく来た。逆に Ferro のコンピはまだブツが来てないんだけど、本当に来るか不安なので先に載せてみた。マイブラは、まぁあれだけ盛り上げられたら買うよ・・・。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)