gringo grinder/breakfast included(onitor)CD

breakfast included
www.onitor.de
 
Pan/toneとして知られるShelbono del Monteによる別名義の新作。「暑い夜の東京の風俗街のサウンドトラック」らしいんだけど、ジャケットもタイトルもめちゃくちゃ朝っぽいのはなぜなのでしょうか。音のほうは今どきのエレディスコとミニマル・ハウスを合わせたような感じでジャケに負けずオシャレではあるけれど、ベースラインが単調なのであんまり面白くないです。これだったらもっとポップに振り切れた方が良かったと思うのだけれど。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)