PAN/TONE / Skip The Foreplay (CEREAL KILLERS) mp3

PAN/TONE / Skip The Foreplay (CEREAL KILLERS)
http://www.pantone-music.de/

Sheldon Thompson こと Pan/Tone の、多分2枚目のアルバム。

この人ってわりとかっちりと作りこんだミニマルという印象が今まで強かったんだけど、今作では一昔前を思わせる、わりとラフなつくりのミニマル・ハウスが中心で、最初は「あれ?」って感じだったんだけど、これが案外悪くない。
序盤の様々なサンプルをひっくり返したようなにぎやかな2曲に始まり、どの曲も柔らかさとポップさを兼ね備えていて、正直自分の中のこの人のイメージとはずいぶん違うんだけど、それでもなかなか聴きやすく、こういった PAN/TONE も悪くない。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)