Akufen live @ Fuse Detroit 28-05-2005

Akufen.jpg

先ごろ行われたFuse(DEMF)でのアクフェンの音源。最初ライヴ音源かと思ったんだけど、残念ながらDJセット。この人のライヴ音源って全然聴いたことないんだけど、あんまりライヴやらない人なんですかね。何年か前のミルプラトー・ナイトの時はかなり退屈でしたが。
で、音の方は以前紹介した『FABRIC』に比べるとずっとハウスより。でもディスコっぽかったり、ハードになったりと起伏があるので結構楽しめます。
しかし場所を考えてなのか、序盤の方で”Hi-Tech Jazz”が流れてきたのはちょっと笑った。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)