STEWART WALKER / CONCENTRICITY (Persona) CD

STEWART WALKER / CONCENTRICITY
http://www.personarecords.com/

何故そうなったのか自分でもよく覚えてないんだけど、どうも私は Stewart Walker という人にやたらとダブを求めたがる傾向にありまして、だから前作『Grounded In Existence』から2年ぶりとなる、この『CONCENTRICITY』を聴いたときには少し拍子抜けでありました。というのも今作は一聴すると軽快なテック・ハウスなんですよね。
しかし聴き進むうちにとリズムを刻むキックの裏で、ゆったりとしたグルーヴを鳴らすダビーなベースラインが浸透してきて、コレが実に気持ち良い。しかも最初の軽快な印象はそのままで、即効性こそないものの、何度でも聴きたくなってします。そこら辺は流石ベテランというか、 Stewart Walker の職人気質を感じます。

視聴
@TOWER JP

Tracklist

photo

Concentricity
曲名リスト
  1. Last Week’s Disappearance
  2. Water Wings
  3. Madness, Like Schools of Fish
  4. Mylar Thought Balloons
  5. Most Natural Thing in the World
  6. Vibrating Hands of God
  7. Fragile Chemistry
  8. Fernbank 1991
  9. We Welcome Utopia!!!
  10. Celestial Navigation

by G-Tools , 2007/06/06

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)