Lars Horntveth / Pooka

Lars Horntveth / Pooka
http://www.smalltownsupersound.com/

もうすぐ参院選ですが、えらぼーとというのをやってみた。質問に答えていくことによって自分の主張と合う政党が分かるというものなんだけど(因みに私の結果はコレ)、まぁ結果が果たして合ってるかどうかは微妙だけど、参院選の興味にもつながるだろうし、各設問ごとに解説が付いているのもありがたい。多分選挙に興味があっても、どこの政党に入れればいいのか分からない人も多いだろうから、いっその事コレの結果にしたがって投票するのも悪くないんじゃないかと思います。っていうか投票しないよりはそちらの方がはるかにいいのではないかと。

Lars Horntveth といえばご存知 Jaga Jazzist のメンバーですが、これは2004年に出たソロ・アルバム。オーケストラを基調にしたものが多く(ほとんど彼による演奏)、思っていたよりもエレクトロニカ度は低め。でも幽玄ともいえる淡い音世界は、刺激こそ少ないものの、いい意味で眠くなるようなやわらかさがある。
つまりはやることが山のようにあるこんな夜に聴くには、大変危険な音楽ということです。あぁ寝たい・・・・。

Lars Horntveth - Pooka
@TOWER JP


Tracklist

photo

Pooka
曲名リスト
  1. Pooka
  2. The Joker
  3. Mars Bar (Call for Gary!)
  4. Tics
  5. Kahlua Blues
  6. News On The March
  7. 1. Lesson In Violin
  8. Pooka Soundtrack

by G-Tools , 2007/07/08

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)