Unknown Prophets / The Road Less Traveled (UNKNOWN PROPHETS)CD

Unknown Prophets / The Road Less Traveled
http://www.unknownprophets.com/

家の前でラジオ体操やってるので眠れねぇ・・・・。

ミネアポリス出身の3人組ヒップ・ホップ・グループの3枚目。
ストリングスなんかを多用したトラックは適度な叙情性を持ち合わせていて、それでいてきちんと躍動感もあってなかなか高品質。ラップのスキル的にも何も問題ないんだけど、その分安定感がありすぎるというか、ちょっと突き抜けた個性が足りないかしら。でもヒップ・ホップらしいヒップ・ホップを聴きたいときなんかには重宝しそう。

視聴
Unknown Prophets - The Road Less Travelled

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)