Boys Noize / Bugged Out! Presents Suck My Deck (New State Music)mp3

Bugged Out! Presents Suck My Deck
http://www.newstatemusic.com/

Simian Mobile Disco とか Klaxons なんかも担当した事のあるミックス・シリーズの最新作は Boys Noise 。
この手の最近のエレクトロの人たちのミックスって全然聴いたことないんだけど、序盤はここら辺の人たちらしい、とがった音色とつんのめったリズムのエレクトロやハウスが多く使われていて、聴いてる分にはけっこう面白いんだけど、ちょと身体的には慣れてないせいかあんまりなじまないかしら。その点音の質感はそのままに、しかしリズムは四つ打ちの後半の展開の方が体が動く。
あとその後半部分を聴いて思ったんだけど、キックがリズムの中心になっているところとか、ハイハットの鳴り方であったり音の感じであったり、けっこう今時のエレクトロ/ハウス(ニュー・エレクトロっていうんですか?)って、ハード・ミニマルと親和性が高いんじゃないかと思うんだけど、どうですかねぇ。ここら辺上手く融合できれば、もう一山当てられそうな気がするんだけど、どうかしら?まぁ良くも悪くもアンダーグラウンド志向の強いハード・ミニマルじゃそんな展開はないか。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “Boys Noize / Bugged Out! Presents Suck My Deck (New State Music)mp3”

  1. > mats さん
    私の知らない人ばかりかと思ったら、けっこう馴染みのある名前が並んでいて面白かったですよ。
    mats さんの感想も聞いてみたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)