sleeparchive / hadron ep (sleeparchive) 12″

hadron ep
http://www.sleeparchive.de/

一時期の勢いからすると、すっかりリリース・ペースが長くなった感のある sleeparchive の、夏に出た8枚目のシングル。

彼の今までの作品は、常に最新作が最高傑作ともいえるような充実したものばかりだったけど、今作はちょっとした停滞作かなぁ。
とはいってもぜんぜん悪い作品じゃないんだけど、いつものアシッド・ミニマルを軸にしながらも、 Mika Vainio からの影響色濃いノイズに覆われていて、これだったらもっと広げてアルバムで聴きたかったというか、家聴きするにしても、トラックモノとしても中途半端な感じがする。

視聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)