Gaiser / Blank Fade (m_nus) mp3

Gaiser / Blank Fade (m_nus)
http://www.m-nus.com/

そういえばここ何週間くらい、 DrecomRSS に RSS が送信できていないみたいなんだけど、他の RSS リーダーはどうなんでしょうか。多分プラグインいじったのが原因だと思うんだけど、直し方がさっぱり分かりません。

今年はずいぶん積極的にアルバムを発表してきた m_nus ですが、 Jon Gaiser こと Gaiser の初アルバム。

m_nus のアーティストというと、 Richie Hawtin 直径のアシッド・ミニマルを作る人が多い印象があるんですが、この作品に関しては比較的アシッド成分は薄め。その代わり漆黒の闇に沈み込むようなディープ・ミニマルが多く、全体を通して相当地味ではあるんだけど、グルーヴにきちんと躍動感があるので機能性は高い。

まぁ言い換えると、家で聴くよりはクラブで爆音で聴いた方がいい作品ということになるんだけど、非常に高い完成度を有した作品です。

試聴

photo

Blank Fade
Gaiser
Minus 2008-11-25
曲名リスト
  1. Volve
  2. Face Down
  3. Ground
  4. Ciliate With
  5. Whether or Not
  6. Substance B
  7. Comma, Fade
  8. Leave It
  9. Trunkated
  10. Descending Order
  11. One After
  12. Outline

by G-Tools , 2008/12/28

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

2 thoughts on “Gaiser / Blank Fade (m_nus) mp3”

  1. 最近更新がないなーと思っていたら、RSSがおかしかっただけだったんですね。
    見事にドリコムRSSに反映されてないようです。
    RSSリーダーで更新時期が分かるって本当に便利な事だったんですねー。

  2. >マチュさん

    いやぁ~、申し訳ないです。
    けっこう前から不具合には気づいていたんですけど、直し方がさっぱり分からなくて。この年末年始でちょっと頑張ってみたいと思います。

shooter へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)