SHINEDOE / sound travelling (100% PURE) CD

SHINEDOE / sound travelling (100% PURE)
http://www.myspace.com/puremusicamsterdam

以前 FUSE からリリースしたミックスCDが評判になった女性プロデューサー Shiedoe こと Chinedum Nwosu の2006年リリースのファースト・アルバム。

その FUSE のミックスでは新旧織り交ぜたミックスを披露していたようなんだけど(私は未聴)、今作では比較的幅広いタイプのトラックを収録していて、よく云えば多彩、でも正直なところで云えば器用貧乏といった印象の作品でしょうか。随所にデトロイトっぽい感じが出るのが個性といえば個性なんだろうけど、リズムがどれも淡白なのがなぁ。というよりも、もしかしたら私がハウスのグルーヴに慣れすぎて、このアルバムの方が本来のテクノっぽいのかなという気がしなくもないので、最近のミニマルが苦手な人は聴いてみるといいかも。

試聴

photo

Sound Travelling
Shinedoe
100% Pure 2006-10-24
曲名リスト
  1. Afrotronic
  2. Global Warning
  3. Enjoy the Moments
  4. Feel the Space
  5. Peacemaker
  6. Face Your Fears
  7. Different Faces
  8. Seek and You Will Find
  9. Dillema

by G-Tools , 2009/03/01

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)