YUKI / ランデヴー (smej) CD

YUKI / ランデヴー (smej)
http://www.yukiweb.net/

現在第3子を妊娠中だという Yuki の18枚目のシングル。

この人の曲を聴くのは随分久しぶりなんだけど(リリース自体も1年ぶりだとか)、表題曲の “ランデヴー” は、もう Yuki のお馴染みの路線といった感じのダンス・ポップ。
なので特に新鮮さとかはないんだけど安定感は抜群で、あからさまにダンスっぽいアレンジにしていなくても、ちゃんと四つ打ち感があるのが良いですね。

カップリングの “ミス・イエスタデイ” は、ゆったりとした感じの曲で、こういう曲では Yuki の柔らかさが出ていて、こちらはこちらでまた良い曲。

まぁシングル2曲ともここまで王道路線だとちょっと物足りなくもないんだけど、産休前の置き土産と考えれば、それもありかなと。
あとジャケットが非常に可愛いので私的にはOKです(笑)。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)