CD2枚、ファイル5

SoulPhiction / Drama QueenDark Sky / Myriam EPTraxman / Heat EPNEWS / ポコポンペコーリャNEWS / ポコポンペコーリャBurial / TruantTwigs / EP

SoulPhiction / Drama Queen
Dark Sky / Myriam EP
Traxman / Heat EP
NEWS / ポコポンペコーリャ
Burial / Truant
Twigs / EP

今週買ったやつ。ファイルならいつでも買えると、ついつい買うの後回しにしちゃうんですが、そうするとこの前のまとめ買いみたいになっちゃって、結局あまり聴かなくなったりするので、細かく買うことにしたのさ。まぁその分お財布に厳しいんですが・・・。burial のはアナログ注文してあるんだけど、我慢できずに買っちゃった。 NEWS は一体どこに向かおうとしてるのかよく分かりません・・・。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)