Chris Dave / Chris Dave and the Drumhedz Mixtape (Self Released) mp3

Chris Dave / Chris Dave and the Drumhedz Mixtape
http://chris-dave.com/

ヒューストン出身のドラマー Chris Dave が2013年1月に発表したミックステープ。
彼は昨年アルバムが話題になった Robert Glasper Experiment のメンバーみたいで、ジャズやヒップホップの方面では名の知れた人みたい。

んで、そんなドラマーのミックステープなので、手数の多いドラム叩きまくりのものを期待していたんですが、落ち着いた感じのジャジー・ヒップホップがほとんど。
時折さすがと思わせる妙技を披露してはくれるものの、基本的には自身のドラムの技術を前面に出すというよりは、楽曲の完成度を優先させたようなつくり。なので全体の統一感はあるんだけど、ゆったりした曲が多いせいか完成度自体は高いものの、のっぺりとして印象に残りにくい。
これは聞き流し用かなぁ。

ちなみにサイトでメアドを登録すると落とせる。

ダウンロード

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)