Waka Flocka Flame / Duflocka Rant 2 (Self Released) mp3

Waka Flocka Flame / Duflocka Rant 2
http://www.wakaflockabsm.com/

眠いので簡単に。

ニューヨーク出身のラッパーさんが2013年2月にだしたミックステープ。

ゲームを模したジャケットにどう反応すればいいのか困ってしまうのだが、中身の方も個人的にはどうにもピンとこなくて困りモノ。
基本的には派手なトラックの上で Waka のがなり系のラップが乗るという曲がほとんどで、それなりに起伏はあるものの、印象としては似たような曲がずっと続くので、通しで聴くのは少々辛い。
あとフックアップのつもりなのかもしれないけど、参加ラッパーがやたらと多いのも、作品の散漫な印象を強めている。
シンプルながらもちゃんと跳ねるトラックとか嫌いじゃないんだけど。

あと Waka Flocka Flame って “Black And Yellow” の人かと思ってたんだけど、あっちは Wiz Khalifa なのね。もう少し勉強が必要なようです・・・。

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)