THE WHITE STRIPES / ICKY THUMP (THIRD MAN)CD

ICKY THUMP
http://www.whitestripes.com/

数日前からタグ選択するとタイトルがおかしくなるんだけど、あれは何が原因なのかしら。データベースのエラーとは書いてあるんだけど、全く分かりません。

今まで White Stripes って自分の中で避けていた部分があるんだけど、視聴したらかっこよかったので買ってみた、通算6枚目のアルバム。
んで、買ってしばらくは好きで何回か聴いていたんだけど、回数聴いたら飽きちゃった。それはやっぱり、私はよくみんながいうこのバンドの革新性が分からないからなんだともいます。実際私には回顧的、とまではいかないものの、普通のブルーズ・ロックにしか聴こえないし。あとこれでもう少しテンション高めだと勢いで聴けるんだけど、どうにも大物然とした雰囲気もイマイチ。
やはり自分には縁のないバンドのようです。

The White Stripes - イッキーサンプ
amazon.co.jp
@TOWER JP

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)