Maetrik / Choose Your System Remix (TREIBSTOFF) mp3

Maetrik / Choose Your System Remix (TREIBSTOFF)
http://www.treibstoff.org/

Maetrik の 『Advanced Mechanics E.P.』に収録されていた Choose Your System” を Adam Beyer がリミックスした片面シングル。

ハード・ミニマルからミニマルに転向したアーティストの中でも特別な存在感を放ち続けている Adam Beyer ですが、今作も重量級のキックを軸に、グイグイと押しまくるかなりハードなトラックで、他にもいろいろな音は鳴ってはいるんだけど、それでもキックの爆発力で全体を押し切ろうとしている感じが、清清しいというかアホというか、とにかく非常にカッコいい。

これならハード・ミニマル派の方でも、いけるんじゃないかしら。

試聴

[`friendfeed` not found]
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)